Tuesday, March 18, 2008

No title

雨が強く降って道路に水が流れるのを見ると、小学校高学年のとき運動場に流れる水でダムを作って遊んでたときにクラスの女子に「子供みたい(プ」と言われたトラウマを思い出す沖野真人ですこんばんわ。最近寝る前に飲みすぎるからか眠りが浅く、そのせいで夢をよくみます。今日も7時半に起きたあとまだ早いからウトウトしていたら、巨乳のお姉ちゃんのおっぱいに顔をうずめながらちんぽを股間にぐりぐりする夢を見ました。二度寝で朝勃ち(←辞書登録してある)。

ボクは今まで一度も夢精をしたことがない。精通もオナニーだったしな。確か中一のとき自宅のトイレでちんちんがむずむずするからいじってたら真っ白な精液が出てきた覚えが。あのときのことを考えると確かに精液ってずいぶん薄くなった気がする。中学生のときってほんとヨーグルトみたいな感じだったもんね。今ってかなりゼリーっぽい。しかしこのままボクは夢精を経験することなく人生を終えてしまうのでしょうか。それは少し寂しい。ということで今日からちょっと本気でオナ禁をしてみようと思います。

今年は花粉症があんまりひどくなくて助かる。くしゃみを連発するときはあるけどコンタクトレンズのままでも生活できるし。それにしてももうずいぶん温かくなってきたね。ボクはもうすでに掛け布団なしで、毛布のみで寝てます。猫もすぐに布団に入ってくることはなくなった。俺が起きるときには足のあいだで寝てるけど。

5 comments:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    2日目で断念しました。

    ReplyDelete
  2. SECRET: 0
    PASS:
    夢精について、ちょっと長くなりますが、僕の経験と考えを書かせてもらいます。夢精というと朝起きてパンツがガビガビになっていて初めて気づくという話を典型例として良く聞きますが、僕は夢精をした直後に「あ、でちゃった、やべっ」と気づいてちょっと目が覚めることが多いので、そのときの夢をわりと良く覚えています。初めての夢精は小学校6年のときで、当時好きだった女の子の胸を後ろからガバッとわしづかみにするという夢をみてておこりました。それから20代後半まで多くて年に2回くらい夢精していたような気がします。いまのところトータル20回行くかいかないかくらいです。夢精に共通してるのは「とてつもない自己からの解放」で、はっきりいってめちゃめちゃ気持ちいいです。セックスより気持ちいいです(当社比)。ちなみに、年を経るごとに夢精に至る過程には、より高度な刺激が必要となるのではないかと考えています。記憶している最後の夢精は、数日のオナ禁中に、たまたま当時の彼女の妹が泊まりに来てて、すぐ横で寝ているという、かなり特殊な状況下で起こったものでした。2ちゃんねるのオナ禁マラソンスレなどをみているとオナ禁は10日を超えるくらいから逆に射精が難しくなる傾向にあるみたいです。このことが夢精にも真であるかは定かではありませんが、留意しておいたほうがよいかもしれません。真人くんの初夢精に向けて、僕の経験が参考になれば幸いです。健闘を祈っています。

    ReplyDelete
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ひじき…亜鉛を摂って精液を増やそう作戦ですね。
    オナ禁は二日で断念してしまいましたが、それだけで
    精液がかなり増えててびっくりしました。
    ��てか二日してないことがなかったのか俺)

    ReplyDelete
  4. SECRET: 0
    PASS:
    たぶん私に向けられて執筆された日記だと思うのでコメントいたします。
    昼食にひじきを山のように食べました(お椀いっぱい)。一昨日前に出したにも関わらず、夢精した覚えがあります。26歳の時です。

    ReplyDelete
  5. SECRET: 0
    PASS:
    また出てしまいました。昨日出したのにどうなっているのでしょうか?
    (昨日出したため、量はほんの少しです)
    処理(拭き取り)が楽なので、得した気分です。

    ReplyDelete