Thursday, March 27, 2008

桜の花粉症

彼女にフラれた日に彼女とのはめ撮りを見ながらオナニーしたことがある沖野真人ですこんばんわこんちくしょう。今日は失恋中なので機嫌が悪いです。

失恋といっても全力で恋に落ちる前だったから、そこまでのショックではない。でもだからよかったというわけでもないんだけどね。どうせ恋に落ちるなら全力で好きになったほうが楽しいし、全力でフラれて全力で落ち込むのもまた楽しからずや。人生全力、全力兄弟の全力ショートコント(byコンマニセンチ)のような生き方が理想です。それにしても失恋してしまったものは仕方がない。春だし、新しい恋を…ってそんなヒマがねえorz

杉の花粉は耐えたんだけど、桜が咲き始めてかなりスタミナが削られています。桜の花粉が飛び始めると体が熱っぽくなって、何をするにも疲れるようになるんだよね。単に目がかゆいとか鼻がむずむずするってのよりもやっかいです。

ボクはとにかく情報を集めるのが好きなんだよね。好きな子のことだったらなんだって知りたくなるし、好きな子が地方出身ならその子が育った街を見たくなる。それは誰しもそうかもしれないけど、例えばその子が好きだった人の思い出とか思い出の場所を教えてもらっても純粋に楽しめます。相手の経験や思い出はすべて面白い。だから逆に、付き合ったときについ悪気なく自分の前の彼女の思い出とか話してしまうところがあります。

人生で一番マストな曲ってなんですか? 2000年以降の曲で一番泣いたのはバンプオブチキンの「K」(厨っていうなヽ(`Д´)ノ)、90年代で一番好きなのはclassの「夏の日の1993」なんだけど、俺が一番心震える、"moving"な曲といえばかぐや姫の「妹」だ。俺には妹はいないけど、あえていうならこの曲が俺にとっての妹のような存在だと思う。特にライブの映像がマジでヤヴァい。途中南こうせつを見ながら歌ってる女の子をみると毎度涙が止まらない。俺はこういう「望郷」的なものに弱いんだよなー。
これはライブ映像ではないけれど。古くさく見える? 俺にはめっちゃかっこよく見えます。