Tuesday, March 18, 2008

No title

雨が強く降って道路に水が流れるのを見ると、小学校高学年のとき運動場に流れる水でダムを作って遊んでたときにクラスの女子に「子供みたい(プ」と言われたトラウマを思い出す沖野真人ですこんばんわ。最近寝る前に飲みすぎるからか眠りが浅く、そのせいで夢をよくみます。今日も7時半に起きたあとまだ早いからウトウトしていたら、巨乳のお姉ちゃんのおっぱいに顔をうずめながらちんぽを股間にぐりぐりする夢を見ました。二度寝で朝勃ち(←辞書登録してある)。

ボクは今まで一度も夢精をしたことがない。精通もオナニーだったしな。確か中一のとき自宅のトイレでちんちんがむずむずするからいじってたら真っ白な精液が出てきた覚えが。あのときのことを考えると確かに精液ってずいぶん薄くなった気がする。中学生のときってほんとヨーグルトみたいな感じだったもんね。今ってかなりゼリーっぽい。しかしこのままボクは夢精を経験することなく人生を終えてしまうのでしょうか。それは少し寂しい。ということで今日からちょっと本気でオナ禁をしてみようと思います。

今年は花粉症があんまりひどくなくて助かる。くしゃみを連発するときはあるけどコンタクトレンズのままでも生活できるし。それにしてももうずいぶん温かくなってきたね。ボクはもうすでに掛け布団なしで、毛布のみで寝てます。猫もすぐに布団に入ってくることはなくなった。俺が起きるときには足のあいだで寝てるけど。