Monday, November 19, 2007

No title

昨日はバイト終わったあと神楽坂まで友だちの誕生日パーティに行ってきました。ボクはお酒があまり強くないんだけど、昨日は体調がよかったのか日本酒1合、焼酎1合、梅酒ロック1杯とボクにしてはよく飲みました。それで神楽坂から東中野の家まで自転車で30分かけて帰ってきて即寝したんだけど、夜中の3時くらいにヒザの痛みで目が覚めた。調子に乗って飲むと関節が痛くなるってことはよくあるんだけど、今回のはけっこうひどくて夜中に1時間くらいうなってました。もしかして痛風の手前でしょうか。病院で尿酸値計ったほうがいいかな。そういえばこの頃ラーメン食べすぎだと思う。我ながら。

起きてからもびみょーに首や関節が痛くて調子が戻りません。

今マクドナルドにいるんだけど、とりあえず帰って一眠りしよう。

4 comments:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    日本酒などを飲むと痛むので風邪ではないと思うんだけど、痛風じゃないのなら一安心です。かなり痛いんだけど人生最高というほどじゃないしなあ。数ヶ月に一回腹痛で七転八倒しますが、そのときのほうが痛い。大病は患わないんだけどちょっと病弱なんです。

    ReplyDelete
  2. SECRET: 0
    PASS:
    痛風の好発部位は足の親指の付け根とかくるぶしとかの末梢よりだと思います。膝のような大関節がメインだったら風邪による関節痛のような気がします。20代で痛風になったひと、僕もしってますが、人生最高の痛みに近いらしいですよ。いずれにしてもお大事に。

    ReplyDelete
  3. SECRET: 0
    PASS:
    みたいですね。
    まあしかし、端的に言って、ボクは紅音ほたるを
    世間にいるギャルの一人としてしか見てないので、
    わざわざ見にいく意味がないと思います。

    ReplyDelete
  4. SECRET: 0
    PASS:
    そういえば紅音ほたるが大隈講堂に来ますね。

    ReplyDelete