Monday, November 19, 2007

No title

昨日はバイト終わったあと神楽坂まで友だちの誕生日パーティに行ってきました。ボクはお酒があまり強くないんだけど、昨日は体調がよかったのか日本酒1合、焼酎1合、梅酒ロック1杯とボクにしてはよく飲みました。それで神楽坂から東中野の家まで自転車で30分かけて帰ってきて即寝したんだけど、夜中の3時くらいにヒザの痛みで目が覚めた。調子に乗って飲むと関節が痛くなるってことはよくあるんだけど、今回のはけっこうひどくて夜中に1時間くらいうなってました。もしかして痛風の手前でしょうか。病院で尿酸値計ったほうがいいかな。そういえばこの頃ラーメン食べすぎだと思う。我ながら。

起きてからもびみょーに首や関節が痛くて調子が戻りません。

今マクドナルドにいるんだけど、とりあえず帰って一眠りしよう。