Friday, November 16, 2007

あたしンち 13 (13)

JUGEMテーマ:日記・一般


土曜から風邪を引いてずっと休業中でした。あんまひどくはなかったんだけどすっきり治らず、ずっとぐずぐず。今日も学校には来てるんだけどビミョーにノドが痛い。

生協にあたしンち13巻が入荷してました。やったー。1年に1冊か2冊しか出ないので貴重です。今巻は面白い話ばっかだったなー。特に面白かったのは1話目の裸足で電車を降りちゃうお母さん。最初っからこれかよ!みたいな感じでマクドナルドで吹いてしまった。

一昨日はのだめカンタービレ19巻が出たね。これもよかった。久しぶりにのだめらしい話がいっぱいだった。ターニャファンのボクとしてはターニャの恋がどうなるのか気になるところ。

地下鉄の駅で目があった小学生に思いっきり「うわ!ちゃら男!」と言われました。ぶっ飛ばしてもいいですか。

風邪で家にいるあいだひたすら溜め込んでるお笑いビデオやYouTubeのお笑い映像を見てて気がついたんだけど、M-1の予選やお笑いホープ大賞で、どんなコンビが出てきてもひたすら爆笑するおじさんの声が入ってるけど、あれって同じおじさんだよね。あそこまでどんな芸人も無条件で笑えたらそれはそれで楽しそうだ。

マクドナルドでコーヒー飲んでたらなんか体が火照ってきたよ。また風邪がぶり返してきたんじゃないだろうな…