Monday, May 13, 2013

GW

4月29日
あべちゃんたちと秩父で待ち合わせて、小鹿野までバスで行って沢登りしてきた。俺はてっきり沢沿いを歩いて行くのかと思ってたら、がっつり沢に入ってじゃぶじゃぶ進んでいくんだったw 2時間ほど歩いて地層について説明されて面白かった。

それから秩父に戻って買い物をしてから上長瀞に向かい、キャンプ場でテント。HP上では残り僅かってなってたのに俺らと中年夫婦のキャンピングカーの二組だけだったw BBQして適当におしゃべりして23時頃に寝ました。

4月30日
朝けっこう早い時間に目が覚めるかなーと思ってたら6時まで熟睡してた。朝ごはんを食べたあと少し雨が降りかけたけど強くはならない感じだったから長瀞を歩いてきた。長瀞から電車で秩父に戻って、俺はちょっとミスドに行ったりして、電車に乗って帰ってきた。

5月1日
彼女と目黒で待ち合わせてデート。階段とか見ながら歩いてたらちょっと雨が強くなってきたので恵比寿のモスドのあとにできたIN THE KITCHENでお茶。それから雨が上がったので渋谷まで歩いて階段をいくつか見てきた。

5月2日
雲取山があまりに寒いということで装備的に無理なので奥多摩でキャンプして鷹ノ巣山に登ることになった。だから奥多摩に昼過ぎに集合になったんだけど、奥多摩の地図を見るとなかなかいい階段がありそうなので俺だけ朝9時に奥多摩に着いたw それで3時間ほど階段巡りしてだいたい階段見て回れたかな。

途中でスーパーはいったら肉がないことがわかったので、あべちゃんに電話して肉を買ってきてもらった。ほかのみんなと集合してテント張って少し時間があったので自由時間でお茶したりしてた。で、あべちゃんが6人に対して肉4kgというかなりの量を買ってきたのでBBQ一回じゃ食べきれなくて夜遅くなってからもう一回BBQやったw 次の日早起きするため22時くらいには就寝。

5月3日
4時過ぎに起きて、朝ごはん食べて準備。寒かったけどそこまでの冷え込みでもなかったかな。6時半の奥多摩発のバスに乗って東日原まで行ってそこから登山開始。でもぎしくんがTwitterで出発報告するためにみんなでカメラのWi-Fi機能やテザリングやGoogle+使ってやりくりしてたら20分くらいかかったw

東日原から鷹ノ巣山に向かう登山道はかなり急登であるそうで、テント等を一式持って登るのはかなりつらかった。でもまあなんだかんだで登り切って、奥多摩まで下山。通常7時間くらいのコースのようだけど俺らは10時間かかった。これが水や荷物で増えたぶんなんだろうなー。ぎしくんが下りで足を痛めてしまったので奥多摩駅前の餃子店でご飯食べながらぎしくんの迎えを待って、俺も一緒に立川まで送ってもらってから帰った。

5月4日
秋葉原に行って写真の整理をして彼女を待って、それからあやさんと一緒にお茶してきた。白井でご飯食べておみやげに持っていった日本酒を飲んだらちょっと酔った。

5月5日
妹ちゃんの制服写真撮らせてもらったー。かわいい。彼女と妹ちゃんと表参道まで行ってモスカフェでお茶して、原宿でブラとか下着買って、渋谷でダーツしてご飯食べてからわかれた。