Tuesday, May 21, 2013

天使の分け前

5月12日
銀座テアトルシネマで「天使の分け前」見てきた。ウィスキー蒸留所の話かと思ってたら、ウィスキーをキーワードにして描くイギリスの若者、という視点だった。見終わった直後は少し拍子抜けしたような気がしたけど、考えてみるとあれはあれでありかな。ウィスキーのオタク的な話を映画でされてもなーという気がするし。

それから彼女は帰って、残りのめんつで中野のイリュージョンに行った。一杯目はスプリングバンクを飲んだけど、二杯目はアブサン、三杯目はフェルネット・ブランカを飲んだ。アブサンは苦くて美味しいけど、フェルネット・ブランカは久しぶりに飲んでみると死ぬかと思ったw でもあれから一週間経ってみるとやっぱそれなりに美味しかった気がしてくるから不思議だ。

5月13日
晩ご飯に餃子を焼いた。餃子を山盛り食べたい。

5月14日
おみやげで差し入れにカステラをもらったんだけど、めっちゃ量が多くて食べきるのが大変だった。

5月15日
しごとが昼からだったから午前中はギター弾いてた。

5月16日
彼女が部屋にきたのでえっちして中野のモスでシューポットシェイク食べた。

5月17日
帰りにひさしぶりに我羅奢でラーメン食べた。

5月18日
彼女と燿でラーメン。それからダーツした。

5月19日
昼にえっちして、駅でダーツしようかと思ったらハウストーナメントやってたのでオスローまでいった。
でもオスローもけっこう待たされたなー。初めてホワイトホース出たー。島村楽器いってギターの弦買って、スタバでお茶してきた。