Monday, April 1, 2013

玉金

3月25日
燿のラーメンが20円値上がりしてた。まあそれでも行くけどね。

3月26日
彼女と新宿で待ち合わせ。彼女はおなかすいてないというので俺だけ食べて、それからオスローでダーツした。俺は早く帰ってえっちしたかったけど彼女がお茶して行きたいというのでイタトマでタルト食べた。彼女の家族旅行の写真もらったけど、妹ちゃんが全部マスクしてるのがちょっと残念だったw

3月27日
晩ご飯にお好み焼き作ったんだけど、またキャベツを大きく切りすぎてキャベツ焼きになってしまった。しかもソース買い忘れてた。「ソースはないんですけど」みたいな。まあキャベツ自体の素材の甘味で普通に食べれたけどね。なぜかその後すげーお酒が飲みたくなってコンビニで缶チューハイ買ってきた。

3月28日
ヴィクトリアズ・シークレットの下着を楽天で注文してたんだけど品切れで買えなかった。なので下着はあきらめてともみんとケーキ屋に行ってケーキ食べてきた。晩ご飯にカタ焼きそば作ったんだけど、二人前食べれるかなーと思ったら食べきれなかった。普通の焼きそばなら二人前いけるんだけどなー。

3月29日
中野の居酒屋「玉金」で飲んできた。さっきーが思った以上におっさんで面白かったなー。りふさんの旦那氏も濃かった。顔もだけどw また行きたいな。玉金以外でも。いや、玉金縛りというのも逆に面白いかも。

3月30日
しごとは非常にひまだった。てか丸一日なにもやることなかったわ。まあ予想通りではあるんだけど。帰ってから久しぶりに豚汁作った。豆ご飯は豆が少なすぎたな。もっと豆いっぱい入れればよかった。

3月31日
なんか眠りが浅くて朝起きてからまた二度寝して昼前に起きて、掃除して昼寝したらもう18時だった。仕方ないので外でご飯食べてミスドなう。彼女もいないしぱっとしない日曜日であった。

No comments:

Post a Comment