Friday, April 5, 2013

4月だー

4月1日
彼女が泊まれないということだったのでひとりで味噌煮込み作ってた。味噌が微妙に残りそうだったので無理やり使ったけど味が濃くなりすぎたw 濃いのは好きだけどほどほどじゃないとだめだな。あと、味噌煮込みとわかめは非常に合わない。

4月2日
彼女と駅で待ち合わせて、ダーツしてからミスドでお茶した。帰ってからえっちしたけど俺ががまんしすぎてたせいもあってちょっとうまくいかなくて少しイライラしちゃった。射精禁もうまく持って行かないと諸刃の剣だなー。

4月3日
彼女にお願いしてもう一日泊まってもらった。俺は仕事のあと中野でラーメン食べて、一度帰って少し寝てからミスドで彼女待ってた。一緒に帰ってからえっちしたけど前日のこともあったのでほどほどで。

4月4日
起きてからちょっとむらむらしたので彼女が起きてからえっちした。夕方に家を出て俺はひまなのでスカイツリー見にきた。今日はひとりだから登ってないけど、今度は彼女ときて登ってみたいなー。

No comments:

Post a Comment