Monday, April 1, 2013

国士夢精

最近夢精にチャレンジしています。まだ成功してないんですけどね。いや性交はしてるんですが。だから成功しないんでしょうか。

夢精しようとするからにはまず射精禁は必須じゃないですか。俺は数年間の鍛錬でちょっとオナニーしたくらいでは射精しないでやめることができるという強靭な精神力は手に入れたんですけど、それでも数日が限界なんですよねー。

今回も超耐えに耐えて3日間射精禁して途中明晰夢で淫夢をみたりしてあと少しだったんだけど夕方に耐え切れなくて全部射精してしまった。気持ちよかったけど。

しかし射精禁してるとどうにも眠りが浅くなって、昼間眠くなるし大変なんですよね。なるべく早く夢精を経験したい。

そんなことを考えながらWikipediaを読んでいたらこんな記述がありました。

自然に性的興奮のみで射精に至る場合もあるが、無意識に布団や毛布、抱き枕などに勃起したペニスを擦りつけ、睡眠状態で自慰を行っていることもある。この場合も睡眠状態にあれば、夢精と認められる。

夢精

ここが大事。「睡眠状態にあれば、夢精と認められる」。

つまり、寝てる間に彼女に抜いてもらったらそれは夢精なのではないだろうか。これをコペルニクス的転回、略してペニス的転回と言います。

問題は射精禁してるときに彼女が泊まりに来て一緒に寝て、性交しないということがかなり不可能であるというところでしょうか。あ、そうか、生理のときなら…

Google Calendarの共有機能マジ便利。