Monday, March 25, 2013

花見

3月22日
早めにあがったので家に帰って、彼女が先に家にきて待ってたのですぐえっちした。中野まで送って行って電車までちょっと時間あったから二人で立ち飲み行ってみたw

3月23日
しごとはちょーひまだった。夜、公園であべちゃんたちと花見をした。だんだん寒くなってきたから21時くらいに撤収して、ご飯食べたりしてたんだけどなぜかあべちゃんとわかちゃんの3人でカラオケにいくことに。いや、俺が言い出しっぺなんだけど。朝まで徹カラして満足です。

3月24日
寝たのが6時過ぎだったけど11時前には起きてた。オナニーしつつ昼過ぎに家を出てオスローでダーツしてきた。今日は交流会の日だったw でも眠かったし始まるまでまだかなり時間あるから今日は参加しないといっておいた。帰りに中野坂上のサンマルクきてお茶中。すげー眠いから今日は早く寝る予定。


No comments:

Post a Comment