Friday, March 8, 2013

2月

あれ、日記一ヶ月書いてなかったw さすがに思い出すのめんどいからイベントがあった日だけ。

2月8日
けんさんの誕生日だった。午前中はひとりで恵比寿から品川まで歩いて、品川でけんさんたちと待ち合わせ。午後は品川から目黒までみんなで散歩した。しかし寒かった。人数増えて10人くらいで目黒でもつ鍋食べてきた。

2月15日
長野の鹿島槍にみんなでスキーにいってきた。行く前に熱が出ていくか迷ってたけど彼女に相談したらがんばっていこうよと言われてなんとか行くきになった。でも薬飲んでなるべく休んでたらそこそこスキーもできたし温泉も入れたしよかった。来年はスノボやりたいなー。

2月19日
わるさーさんに薦められて「星を継ぐもの」買ったんだけど、すごい面白かった。SFなんだけど、SFというよりサイエンスミステリーに近い雰囲気。

3月1日
野方でぎしくんとよしみんとお笑いライブ見てきた。そんなに爆笑はしなかったけど面白かった。ひと月に一回くらいは行きたいなー。ラーメンと焼き鳥食べてから帰ってきた。

3月2日
あべちゃんちで鍋をする予定だったんだけどともみんが体調不良ということでなしになった。代わりにあべちゃんと中野で飲んでた。酒屋の横でビールケース裏返してカップ酒飲むというオリジナル角打ちに挑戦w 楽しかったけどちょっと飲み過ぎてしまい帰ってから潰れました。

3月3日
東京カルチャーカルチャーで「坂サミット」に参加し発表してきたw でも一般的に坂を愛するひとと、自分の傾向は違うのだなと思った。まあでもこれは自分的あるあるである。
世の中では名を冠した象徴を崇拝するが、俺は事象そのものを愛するのだ。だから俺は坂の歴史や名前にはあまり興味がない。それとHPの必要性を感じたので、早めに階段にかんするHPを立ち上げる決心をした。

3月5日
彼女の誕生日なので昼過ぎに柏で待ち合わせした。でもいつもどおり彼女が遅刻してくるので少し怒った。5分、10分の遅刻で前もって言ってくるならまだしも、毎回1~2時間遅刻されるとさすがにいらっとする。

最初にVAT館で服を見たけどあまりいいのがなくて、最終的に化粧品を少し買った。ご飯を食べたあと近くのホテルいってえっちしました♡ ちょっとがんばりすぎて、もう当分いいと言われてしまった∑(゚Д゚)

3月6日
妹ちゃんは私立に決まったようだ。ディズニーの予定決めないとなー。


No comments:

Post a Comment