Friday, February 8, 2013

妹ちゃんの誕生日

1月28日
夜彼女きて、がんばってえっちしたw 最近また気持ちよくなってきて困ってしまいますね。

1月29日
寝不足すぎて死にそうだった。やっぱえっちのあとは6時間は寝たいなw夜は肉じゃが作った。

1月30日
帰りに燿でラーメン。

1月31日
休みだったので夕方に中野の丸亀製麺にいってきた。サウスパークの方に初めて行った。でも特になんもないなー。帰りにミスドよってきた。

2月1日
なんとなく髪を切りたくなったので高円寺のジプシーウェイで切ってきた。家に帰ってから一人で髪を染めてみたんだけど最初失敗して頭頂部がかなり染まってなかったのでもう一度染めて、それでだいたい金髪になった。

2月2日
夜は阿佐ヶ谷の阿佐立ちに飲みにあべちゃんといった。それから高円寺にはしごしに行こうかといっていたら、きゃんくんが歌舞伎町の飲み屋で店主やってるというのでそっちにいくことに。そこについたら21時からということで、まだ開いてなかったので適当にダーツしたりして時間つぶして、それから店にはいった。

しかしめちゃくちゃディープなところで、ゴールデン街とかが普通の飲み屋にみえるくらいだった。汚いとかぼろいってレベルじゃねーぞ!まあ楽しかったけど。あべちゃんはなぜか途中で上の階の店の人と二丁目に旅立ったので俺は先に帰った。でも俺がラフロイグを2杯飲んでチャージとか込みで1900円だったので、店構えのわりに激安ということもなかったな。

2月3日
オスローでダーツしたあと秋葉原で彼女と待ち合わせて、千葉にいった。14歳最後の妹ちゃんの写真が撮れて満足です。日付変わって妹ちゃんがお風呂はいってる間に誕生日プレゼントをベッドに置いておいた。

2月4日
朝起きてコーヒーも飲んだけどあまりに眠かったので二度寝。二度寝から起きてから彼女を起こしてえっちしました/// それから千葉ニューにいってお茶して買い物してまた戻った。晩ご飯を食べたあと23時くらいに帰りました。

2月5日
一度帰ったあと中野に行って買い物してお茶してた。ほんとは雪が降ったら滑ろうと思って100円ショップまわったんだけどヒップソリ見つけられなかった。まあけっきょく雪はほとんど積もらなかったけどね。

2月6日
雪は降らなかったけど雨がけっこう降ってたな。寒かったので?帰りにカツカレーを食べた。なぜかめちゃくちゃ眠くて、マクドナルドでお茶しつつ寝落ちしてた。

2月7日
今日も丸亀製麺で晩ご飯食べた後、マクドナルドでお茶してる。ミスド行こうかと思ったんだけど、東中野のミスドはコーヒーが300円でドーナツ頼むと100円セールでも400円する。中野だと夜はセットがあるからコーヒーとドーナツで300円。満足度で考えたとき、300円ならペイするけど400円て俺の中ではそこまでの価値はないんだよなー。ということでマックのコーヒーとシェイク。


No comments:

Post a Comment