Monday, January 28, 2013

おしょうがつ

12月31日
始発で名古屋駅までいって、関西線に乗って移動開始。関西線、草津線、石山坂本線、湖西線、北陸本線、小浜線、舞鶴線と無駄に乗り換えて西舞鶴まで行ったw 数日前まで小浜は大雪だったはずなんだけど、たまたま温かい日が続いたようで雪はかなり少なかった。東舞鶴でミスドいって、西舞鶴でホテルにチェックインしてから港を見に行ったりして駅前で晩ご飯食べてお風呂入って寝た。

1月1日
北近畿タンゴ鉄道の始発に乗って丹後由良にいって、橋を走るKTRの写真撮ってきた。でも本当は雪の中を走るところがみたかったんだけどなーw ついでに天橋立いって、山陰本線に乗り換えて鳥取に向かった。本当は15時には鳥取に着いて砂丘を見に行く予定だったんだけど、雪の砂丘が見たかったので、雪はなさそうなので微妙だなーと思ってた。

そうしたら餘部駅の手前で高い橋を渡ってるなー…と思ってたらそこが「余部鉄橋」だということに唐突に気がついた。その場ですぐ降りれば間に合ったんだけど、少し酔ってたこともあってどうしようどうしようと思ってたら電車は餘部を出発。しかしここに来る機会はあまりないし…と考えて、何も計画してないのに次の久谷駅で降りた。一面雪。とりあえずイーモバイルが繋がらないので彼女に電話して、餘部までどれくらいあるか調べてもらったw 最初は無理という回答だったけど、またかかってきて5kmくらいだというので歩くことにしたw でも峠を越えたからけっこうきつかったー。つーか暑い!雪はめっちゃつもってるけど気温はおそらく5度以上あって、晴れてるから、ほとんどシャツだけで歩いてた。

やっとのことで餘部駅ついて、写真を撮ってたら電車が走ってきて、まだ発車まで時間あるから対向車待ちかなー…と考えてたら、発車していくではないか。俺、久谷駅で撮った時刻表を見てたw そりゃ早く出るわw 次の電車は2時間後(  Д ) ゚ ゚ 歩いてるときは暑かったけど日も傾いてきて雪の中で2時間はつらい。でもまあせっかくなのでカメラを持って余部の街を適当に歩いてきた。そして電車で鳥取に向かい、チェックインしたあとご飯食べて寝た。

1月2日
4時に起きて、せっかく鳥取に来て砂丘みないのもあれなので駅から1時間走って砂丘までいってきたw でも5時についても当然夜明けまで時間あるから真っ暗w かろうじて砂丘と空との間に境目が見えるかも…というくらい。まあ触ったら下は砂だったので砂丘だ!

またホテルまで走って帰って、朝ごはん食べて出発。途中で乗り換えて若桜鉄道に乗ってきた。若桜駅の一つ前の丹比で降りて2時間くらい歩いたんだけど、まあ何にもない街だなーw 若桜で少し見て回って電車に乗って、そこから若桜線でJRまで戻って、因美線、姫新線を乗り継いて山陽線まで出て姫路からは快速で名古屋まで。3日間で何時間電車に乗ってたんだろう?w

1月3日
ひまだったので実家から二子山まで走って、そこから小牧空港まで走って空港横のモールですがきや食べてきた。本当はミスドもあったんだけど、入り口近くてめちゃくちゃ寒そうだったからやめておいた。そこから散歩しつつ実家まで戻った。

1月4日
東山公園~本山~覚王山~池下あたりの階段を歩いて写真撮ってきた。4時間以上歩いてたのかな? 途中で日が落ちてきてめちゃくちゃ寒かった。むしろ日本海のほうが寒くなかったくらいだw 池下のミスドでお茶してから帰った。

1月5日
9時くらいに名古屋を出て、16時くらいに中野に着いた。そんなにつかれてもなかったのでちょっとごろごろしてから飯田橋まで出てお茶してた。

1月6日
明け方にすごい寒くて目が覚めてお風呂入ってたんだけど、昼に起きたらかなり高熱が出てた。インフルエンザかとも思ったけど発症から12時間たたないと陽性反応がでないというので、夕方まで寝てたら熱はいったんおちついてきた。インフルエンザじゃなさそうだったのであとはひたすら寝てた。夜ちょっと彼女が荷物置きに来た。

1月7日
仕事は休んで寝てた。かなりよくなったので夕方に新宿いって彼女とご飯食べた後、うちでえっちしました。

1月8日
仕事にはいったけどけっこう微妙な感じで風邪がぶり返さないように安静にしごとしてたw おかげでなんとか乗り切った。

1月9日
朝はちょっと体調悪かったけど、だんだんよくなってきて夜にはかなり復活した。

1月10日
中野のミスドに行って旅行の写真を整理してた。

1月11日
おなかの調子もよくなったので天下一品でラーメン食べて帰った。

1月12日
お昼すぎに実家から荷物きた。ドリップコーヒーいっぱいはいってた。キューピーコーワゴールドがやっと届いた。年末年始の突貫旅行中でもずっとオナニーしてたのに東京戻ってきてから少し勃起が弱いなーと思ってたんだよね。でもこれってキューピーコーワゴールド飲んでないからだ。キューピーコーワゴールドには鹿茸という漢方の成分が含まれてて、これが精力増強に聞くとはきいてたので飲んでたんだけどこんなに変わるとは。ちなみに鹿茸が含まれるのはキューピーコーワゴールドだけで、新QPにもαにもiにも含まれていない。値段が高いだけある。

それから湯島天神でお守りを買ってから秋葉原でみあらと待ち合わせて、松戸のサブウェイでご飯食べて千葉にいった。夜はQPコーワゴールドの効き目で♡

1月13日
朝彼女と一緒に出て、俺は松戸にいって散歩したあとバーガーキングでお茶してた。
夜にあべちゃんちにいって新年会。相変わらずあべちゃんが暴走していた。泊まろうかとも思ったけど今日は帰ることにして、おーくにくんと帰って、おーくにくんはうちに泊まっていった。

1月14日
起きたときは雨が降ってたけど、用意して家を出たらめっちゃ雪が降ってたw 仕方がないからそのままの服装で出て、目白台を散歩してきたんだけど死ぬほど寒かったw 彼女が今日あべちゃんちにいくというので風呂入れてもらおうと直接あべちゃんちにいったんだけどいなかった。仕方ないので駅前で靴下買って履き替えてダーツしながら待ってた。それからあべちゃんと彼女で買い物してあべ宅でステーキとか鍋とか食べてそのまま泊まった。

1月15日
新宿にいってダーツして、ハンバーグ食べて、東中野でミスド。俺は一回帰ってMac持ってきてお茶してた。

1月16日
雪見鍋を作って、缶チューハイと日本酒とウイスキーを飲んだ。当然潰れたw

1月17日
今日も雪見鍋。しかしベランダがかなり雪残ってるのでせっかくなので窓をあけて雪を見ながら雪見鍋食べたw そして同様に飲んでつぶれた。

1月18日
奥歯の詰め物が少しかけたので歯医者に行ってきた。かけたのが小さいということでその場でプラスチックの詰め物をして終了。よかった。馬場のタパスタパスで田舎風パスタを食べてきた。メニューには載らなくなっちゃってたけど言ったら作ってくれた。でもそのうちできないって言われる可能性高いよなー。夜おそめにキムチ鍋作った。

1月19日
仕事のあとばびたんちにいってご飯食べてきた。けっこう飲んだのでそのまま泊めてもらったー。

1月20日
朝ごはんはドムドムバーガー。ドムドムって何年ぶりだ。それからネットで見つけたダーツショップにダーツしに行ったんだけど入りにくすぎわろす。なかはいい店だと思うんだけど扉が鉄で告知が小さいからわかりにくい。ダーツのあとお蕎麦を食べてから別れて帰った。夜は家にある材料で味噌煮込みうどん作った。

1月21日
朝ごはんは味噌煮込みうどんの替え玉w 意外と普通に美味しいな。ディズニーストアの開店に合わせて新宿に行って妹ちゃんの誕生日プレゼント買ってきた。夜は神楽坂の「坂の上の2階」というカフェに行きたかったんだけど、行ったらもうビル自体なくなってた。仕方ないので近くのベローチェでコーヒー飲んで帰った。

1月22日
帰りに中野いってミスドってきた。ぼーっとしてたら日記書いてなかった。

1月23日
初めて丸亀製麺行った。なかなかいいねー。またいこう。夜に彼女がきて、えっちしたけど、ふたりとも眠かったので本番は次の日に持ち越しでw

1月24日
お昼に起きてがんばりました( ー`дー´)キリッ 新宿でダーツして、またもやあべちゃんちにいって飲み会。ばびたんにもらった富士錦という日本酒の一升瓶をあけた。さすがに全部は飲めなかったけど半分くらいは飲んだw

1月25日
帰りにケロロ軍曹の24巻買ってミスドで読んでた。今巻はけっこう夏美のえろいシーンが多くて満足しました(;´Д`)ハァハァ

1月26日
彼女が拡散性ミリオンアーサーをけっこうはまってやってるので俺もまたモチベが少し上がってきた。午後に新宿いって屯ちんというラーメン屋でラーメン食べてダーツを6ゲームやった。それから新中野いって「珈琲や」でコーヒー飲んで、四国屋でうどん。四国屋のうどんは少し微妙だったなー。味も微妙なわりにかけが650円でかなり高い。

1月27日
今日は夜にオスローでダーツの交流会があるので彼女と参加する。とりあえず早めに新宿きてミスドでお茶してる。アルタ下のミスドは100円セールのときは並びすぎだから、これからは100円セールのときはパスしようかなー。