Monday, December 10, 2012

FC2動画の致命的な仕様変更

何度かFC2動画の仕様の変更に合わせて回避策をみつけてきて、ここ半年は「iPhoneでサードパーティ製のブラウザを使い、モバイル版にアクセスして動画を別タブで開き、続きはURLの動画番号を直接変更することで見ていく。アクセス制限されたらブラウザのクッキーを削除すればまた見れるようになる」ということをしてきたわけですが、ここにきてFC2動画がモバイル版の動画のURL(というかチェックID)に固有の乱数をいれるように変更してきました。これは続き物でも全部違う乱数が振られるので今までのように単純に番号を書き換えることでは対応できません。俺のオナニーライフが危機的状況です。あべちゃんはストーリー派なのでXvideosで長い動画を見るのが好きのようですが、俺はプレイ優先派なので様々なフェチ動画があるFC2のほうが断然好きなんだよなあ。とりあえず最初の数分部分は今までどおり見られるのでその部分で抜かないといけない状態です。

No comments:

Post a Comment