Friday, November 30, 2012

秋川渓谷

11月27日
秋川渓谷に行って登山。まあ登山というよりはトレッキングだったけど。距離的にはいつもより短かったけど運動不足の彼女には少し大変だったようだ。日が落ちたらいっきに寒くなった。休みの日ももう少し早く活動できるようになるといいんだけどなー。中野まで帰ってタパスタパスでご飯食べたあと、彼女は千葉まで帰っていった。帰りに入浴剤を買って帰って長風呂してから寝た。

11月28日
朝家を出ようとしたら少し雨が降っていた。外を歩いてると手がかじかむほど寒くて、もう冬だな。去年はハロゲンヒーターだけだったけど、やっぱ寒いのでホットカーペットを出した。使い過ぎないように気をつけながら使っていこう。と言いつつ、毛布を体にまいて机でMacさわってる俺。


No comments:

Post a Comment