Monday, December 10, 2012

御岳渓谷

11月29日
Amazonからラジコンヘリが届いたんだけど、乾電池が6本いるのであわてて100円ショップいって買ってきた。最初飛ばすのに苦労したけど何度か試しているうちにうまく飛ばせるようになった。まあだいたい墜落させちゃうんだけどw でもけっこう頑丈で、そうそう壊れないようだ。まあ壊れたとしてもじゅうぶん遊べたからいいやw

11月30日
インフルエンザの予防接種打ってきた。予防接種すれば絶対かからないってわけじゃないけど、かかったときにも軽くなるって言うしねー。

12月1日
仕事終わったあとあべちゃんちに行ってポトフ食べてきた。彼女もきたので一緒に食べて、それから帰った。寒かったー。

12月2日
前日かなり寒くて、奥多摩の方では雪が降ったという話だったので雪と紅葉が見られるのではないかと思って御嶽まで行った。でも雪は全然なかったw 御嶽駅はかなり混雑してたけどほとんどの人が御嶽山のほうへいったみたいで、御岳渓谷はほとんど人がいなかった。紅葉はかなりきれいだったし写真もいっぱい撮れたので満足。でも昼間に食べた駅前のみたけラーメンだけはくそまずかったw がんばって食べようとしたけど半分も食べられなかったわー。一度帰ってからミスドで写真の編集とかしてた。

12月3日
朝あわてて鍵を閉めないで家を出たんだけど彼女が夜いないから家に入れないことに気がついたw 仕方ないのでとりあえず王子に行ってあべちゃんとラーメン食べておでん食べて、そのままあべちゃんちに泊まった。ホットカーペットの下に敷くような断熱シート買ってあげたんだけど、あべちゃんはそれにくるまって寝てた。でも次の日の朝死ぬほど寒かったと言ってたw

12月4日
彼女に夕方鍵を持ってきてもらった。晩ご飯はクリームシチュー。最近はカレーもシチューもシンプルなのを作ってるな。

12月5日
夜はけんさんとご飯食べて、EMOBILEの使い方を説明して、コーヒーを飲んできた。おかげで我羅奢のスタンプカードが溜まったので次は無料だー。

12月6日
両親が東京に来てるので仕事終わったあとたまプラーザまで行って姉も一緒にご飯食べてきた。クリスピークリームでドーナツとコーヒーも食べてきた。帰りに渋谷で彼女と待ち合わせて一緒に帰ってきた。

12月7日
一度帰ってから洗濯して、それからミスドで少しお茶してた。

12月8日
少し早起きして、ドトールで朝ごはん食べてから仕事に。えぞ菊のラーメンがどうしても食べたくなったので昼に食べに行った。ヘッドホンが2200円とけっこう安かったので購入。価格ドットコムでみると最安値が3150円だった。オーディオで最安値3150円ということは通常4000円近いものということだろう。買ったあとでお得かどうか調べる癖があるな俺はw 晩ご飯は餃子鍋。


No comments:

Post a Comment