Friday, December 21, 2012

神保町

12月19日
仕事終わったあと新宿で彼女と待ち合わせしたんだけど、俺が全然おなかすいてなかったから彼女がうどん食べるの見てたw でもお店を出たらなぜかおなかすいてきた。サザンテラスのイルミネーションを見てから電車に乗って、燿でラーメンを食べて帰ってきた。シャワーのあとえっちして寝ました。

12月20日
昼過ぎに起きて、家から秋葉原まで歩いてきた。この前走ったときなかなかいい階段があったのでそれを撮りつつ。でもけっこう回り道をしたから4時間くらいかかったー 丸香でうどん食べようと思ったら改装中だったので、前にあるラーメン屋にはいったらこれが美味しかった。鶏がらスープであっさりしてて、最近こってりばっかりだったから新鮮。また食べに来よう。

んでそのあと秋葉原まで歩いて、KFCでコーヒー飲んでたらさっきのラーメン屋にヘッドホン忘れたのに気がついた。また歩いて戻ってきて受け取って、そのまま神保町のマクドナでコーヒーなう。電源がないからそのうちMac切れそう。


No comments:

Post a Comment