Friday, December 28, 2012

クリスマス

12月21日
仕事のあと帰ってから中野まで走ってきた。ミスドでお茶。

12月22日
オフィスから家まで歩いて帰った。まあそんなに遠くもないんだけど。帰りにご飯食べて、焼き鳥屋に入りそうになったけどがまんした。

12月23日
柏で彼女と待ち合わせして、ケンタッキーフライドチキンでご飯食べた。いつも物足りないから、オリジナルチキンふたつとチキンタツタバーガー食べたけどちょっとしつこいなw それからカラオケいってきた。彼女はあんまりカラオケ歌わない。ちょっとボロい感じのカラオケボックスだったけどちょっとおもしろかったw 今度妹ちゃんとも来るために嵐の練習をしなくては。

VAT館で少し服を見たあと、海浜幕張まで移動して彼女たちはコストコにいった。俺は彼女のお父さんと二人でお茶w そのあとステーキを食べて千葉で泊まりました。

12月24日
午前中は彼女の実家のお風呂場の掃除をした。そんなに汚れてはなかったけどせっかくまかされたので排水口まで隅々まで洗っておいた。午後は机の解体をして、雑誌を縛ったり。有意義なクリスマスイブだw

12月25日
朝起きて居間でコーヒー飲んでたら妹ちゃんに買ってあげた嵐のDVDが届いたので一緒にみてた。妹ちゃんをぬいぐるみだっこしながら見たから超楽しかったw そのあとお客さんが来る準備をしたんだけど、彼女が体調悪くて代わりにいろいろやっててんてこ舞いだったw まーはっきり言って彼女の家は片付けられない、直前にならないとやらないおうちだなw 俺の実家や俺は、どちらかというと細かく整頓して用意しておく傾向が強いので対照的かもしれない。それから彼女と妹ちゃんとバスで駅までいって、途中で別れて俺は中野に戻った。

12月26日
しごとのあと、忘年会。一度帰って、馬場まで走っていった。一次会はまあ普通につつがなく終わった。しかしあべちゃんは0次会から飲んでて、1次会で完全にできあがってて、2次会のときはひどかったw あまりにもあばれるのでこのまま放置することはできないということで俺が無理やり家まで連れて帰った。とにかくほっておくと叫びまくるので、俺がべらべらとでかい声で喋りまくって無理やり黙らせてたw

12月27日
朝起きたらあべちゃんはなぜ中野にいるのかわかってなかったw 1次会からすでに記憶がなくなってるらしいw 用意して燿でラーメン食べて、俺は松戸まできてミスドなう。今から千葉にいくなりー。


No comments:

Post a Comment