Wednesday, December 19, 2012

サンライズ瀬戸

12月17日
仕事のあと一度帰って、それから中野から秋葉原まで走った。最初は東京駅までの予定だったけど、せいさんとおとつきさんが秋葉原にいるということだったので。だいたい1時間15分くらいで着いたかなー。かなりゆっくり走ったので、もうちょっと早めにすれば1時間くらいでいけそうな気もする。

せいさんたちと合流したあと、東京駅まで移動してお土産をみつつスタバでお茶した。それからホームでお見送り。サンライズ瀬戸で帰るってことだったんだけど、客室の号車の外に出てる表示がサンライズ出雲だったので、「瀬戸行きでも全部出雲なんだねー」と俺がいったらおとつきさんが一応切符取り出して確認し始めて、そうしたら間違えて出雲行きの客室に荷物入れてたw
もちろん途中で検札あるからどっかで気がつくだろうけど危ないw 時間がそれこそ発車1分前だったのでそのままドアのところで見送った。

12月18日
昼間はそんなに寒くない感じだったけど夜は冷え込んできたなー。あまり長く走るつもりになれなかったので代わりに駅まで早めに走ってみたらすぐに死にそうになった。やっぱ早いのはまだ無理だw ラーメン食べたあと、マクドナルドでコーヒーなう。