Monday, December 17, 2012

サウジアラビア

12月11日
帰りに燿で油そば食べたけど少し物足りなかったなー。まあ俺がそんなに油そば好きじゃないというのもあるけど。

12月12日
昼から仕事だったからロッテリアでご飯を食べてからいった。夜は中野でご飯食べる約束をしてたけど少し体調がよくなかったから家で味噌煮込みうどん食べた。

12月13日
休みだけどちょっとだけ体調よくなかったので昼間で寝て、起きてからえっちしてた。新宿行く約束してたけど中野までいったところで少し息があがってきたので彼女を送ってそのまま帰ってお風呂入って寝た。

12月14日
仕事のあと新宿にいってスニーカーとシューズを買った。これからなるべくこまめに走って最大酸素摂取量を向上させたい。じゃないと高山病出て高山に登れないからなー。一度帰ってから中野まで軽く走ってみたら酸欠で頭痛くなったw

12月15日
朝からちょっと頭痛かったけど薬もらったりしてなんとかもちなおした。夜は忘年会だったけどサウジアラビアの女の子が旅行で東京にいるから参加したいと行ってきて、ついでに友達も連れて行きたいというので連れて行ったw 今までイスラム圏の人間と仲良くすることってあんまりなかったけど、本当にアルコール飲まないで豚肉食べないんだねー。豚肉はともかくアルコールは少しくらい飲むのかと思っていたよ。

忘年会のあと少しお茶をして、それから王子にいってあべちゃんちであべちゃんの友達たちと飲んできた。あべちゃんの元カノもいたw

12月16日
昼過ぎにあべちゃんちを出て、家に帰ってオナニーして掃除と洗濯した。あべちゃんたちが高円寺にいくかもって話だったけど特に連絡なかったのでひとりでご飯食べに行った。少し走ったけど、もうちょっとあとで走ろうかなー。


No comments:

Post a Comment