Tuesday, December 11, 2012

ビックロ

12月9日
昼に家をでて駅のカフェでネットしながら彼女が来るのを待ってた。彼女が来たのが16時過ぎ。俺的には午前中には家を出てむしろ16時か17時には家に帰ってきたいんだけどなー。

新宿行ってまずは大勝軒まるいちでラーメン。つけ麺は少しカツオがきつい味。まずいということはないんだけど、とりたててもう一度行きたいってことはないかなー。

マルイワンで財布を見たけどあまりいいのがないということで、ビックロにいって3DSとどうぶつの森を買った。それからアルタでストッキングを購入。帰ってからえっちしてお風呂入って早めに寝ました。

12月10日
晩ご飯は味噌煮込みうどん作った。でも長ネギ入れるの忘れちゃったよー。明日またうどん作るからそのときに入れよう。ご飯のあとマクドナでコーヒー飲んでる。本格的に寒くなってきたなー。昨日ビックロで買ったヒートテックのおかげで体はそんなに寒さは感じないけど手が寒い。

ウェブフォントを導入してみたので表示される前に少し間ができた。文字も見にくいしw まあとりあえず飽きるまでこのままにしておこう。


No comments:

Post a Comment