Friday, November 16, 2012

ダイヤモンド富士

11月12日
彼女がいないからひさしぶりにキムチ鍋。エリンギもいれてみた。ご飯を3合炊いたから雑炊が山盛りになってこのあと2日食べ続けることに。この前は二日目に雑炊が傷んでたけど今回はもう大丈夫だろうw ウイスキーを消費して酔って寝た。

11月13日
休みだったけど書類を出しに一回オフィスに行って、それから神楽坂まで歩いた。最初は新横浜に歩きに行こうかと思ったんだけどけんさんが夕方に西日暮里行きたいというのでまずは市ヶ谷から四谷まで歩いて階段みてた。昼間は曇ってたけど夕方になって晴れてきたので西日暮里の富士見坂で富士山に夕日が沈むダイヤモンド富士を見てきた。マンションでもうすぐ見れなくなるらしい。反対運動してたけど、まあ「富士見坂という名前の坂で富士山が見える最後の坂」という微妙な位置づけなので保護といってもなー、というのが実感。日暮里駅でラーメン食べてこの前のばんだいという居酒屋で飲んで帰ってきた。


11月14日
帰ってから掃除しようかと思ってたけどちょっとつかれたので即寝。彼女が携帯をauにしたのでSoftBankからかけると電話代かかるしGoogle+のハングアウトを試してみたけど取ってもらえなかった(´Д⊂ヽ

11月15日
昼ちょっと前に起きて、部屋の掃除と洗濯をしてから葛西にきて大勝軒のラーメンを食べた。最高に美味しい味というわけじゃないかもしれないけど、個人的には1年に一度くらいならここまで食べにきてもいい味だと思っている。食べたあとミスドでReaderを消化してたらもう19時だ。彼女を迎えに行こうかとも思ってたけど待ってるのにちょっと疲れそうだから一度帰って、夜に駅まで迎えに行こうかな。