Monday, November 26, 2012

大岳山

11月16日
帰りに中野でデジイチ買ったー。夏前に買ったHX30Vは今でも気に入ってるんだけど、やっぱ出歩いたときは一眼が使いたいなーと思って。前のキスデジはもうさすがに処分する。これで週末の山とか妹ちゃんのイベントとか撮れるでー。

11月17日
彼女と新宿で待ち合わせたんだけど雨強かったなー。ダーツはしないで下着とか服を見て、和幸でとんかつ晩ご飯。スタバは混んでたので持ち帰りで飲みながら帰った。帰る頃には雨はやんでた。

11月18日
オフィスのみんなで奥多摩の大岳山に登山にいってきた。9時に御嶽駅について、18時過ぎの電車に乗って帰ってきた。ちょうどいいくらいの登山でよかったな。紅葉も綺麗だったし。あべちゃんは飲み過ぎて財布を落としそうになって携帯をなくしていました。

11月19日
あべちゃんを呼んで味噌煮込みうどん作って食べてた。
3玉で作ったので食べきれなかった。

11月20日
あべちゃんちで鍋をしてきた。あれ、3日連続であべちゃんと遊んでるなw あべちゃんの元カノのセーラー服借りて着て撮影してたw Facebookにも載せたけど、あべちゃんの元カノに見つかったらどうしようw

帰り道の自転車でけっこう迷って家についたら1時だった。お米5kgもらうはずなのにもらってくるの忘れちゃったなー。パトレイバー借りてきたので読んでから寝た。まあパトレイバー読んだことあるんだけど再読で。しかしエンディングを読んで思い出したけど、俺的にはかなりつまらない終わりだな。内海の最後が唐突だし、野亜も最後までほとんど精神的成長がないし。むーん。

11月21日
彼女より先に家を出て千葉にいって、妹ちゃんのダンス発表会見てきた。合唱と違って正直ダンスはよくわからなかったなw でも新しいカメラで妹ちゃんが撮れたので満足。夕方妹ちゃんと一緒に駅までいって、塾のあいだ本読んで待ってて、一緒に帰ってきた。夜は少し英語を教えました。

11月22日
朝彼女と一緒に新鎌ヶ谷行って彼女は病院いって、俺はケンタッキーで朝ごはん。そのあとモールで彼女と妹ちゃんの服を買った。また帰ってからみんなで焼肉に行った。あそこのファミリー焼肉はお肉とかはいいのに、火力が弱かったなw 席の問題かもしれんけど。

11月23日
祝日だけどおしごと。でもまあひまだったのでてきとーに。帰りに燿でラーメン食べた。

11月24日
晩ご飯は鍋にした。しょうがのスライスいっぱい。雑炊作っても持て余すので雑炊は作らなかったー。ちょうど買った材料の半分を使ったので明日も鍋になる。でもそれで1000円弱だから鍋ってコスパいいよなー。

11月25日
昨日早く寝たから朝8時に目がさめたけど10時くらいまでごろごろ。それから家を出て大久保駅のロッテリアで朝ごはん食べてからオスローでダーツしてきた。1000円で30クレジットになってて、16時までは1クレで1ゲームだから30回できるw でも10ゲームもやったところで飽きたww だらだらと19ゲームまでやったけどもうこれ以上投げるのがいやになったので来た人にクレあげた。ある程度集中してやるのは15ゲームが限界だなー。今はミスドでお茶してるけど、これから帰って鍋作る。


No comments:

Post a Comment