Monday, November 12, 2012

大井川

11月3日
大井川に行って徒渡ししてきた。まあ半分泳いで渡っただけだけどw 焼肉はけっこう楽しかったなー。行ったかいがあった。奥大井湖上駅まで大井川鉄道で行く予定だったんだけど、そこまでいける電車は15時くらいで終わりだった。途中の千頭まだ行って歩こうかって話になったんだけど、電車の中でおばあちゃんにバスが途中まであると教えてもらったおかげで奥大井湖上駅の手前までいけた。それで2時間半歩いて奥大井湖上駅までついて泊まったけど寒かったわー。

11月4日
朝9時半の始発までなんとかがんばって、それから少し山を歩いて温泉に行ってきた。そばが美味しくてよかった。金井駅まで戻ってJRで東京まで帰りました。

11月5日
帰りに日記書こうかとサンマルクによったんだけど眠すぎて断念。家に帰ってから慌てて週末の奥多摩の予定を練ってた。

11月6日
帰りに燿でラーメン食べて、家に帰ってから寝てたら2時になってた。

11月7日
一度帰って彼女が用意するの待ってからミスドにいって飲茶食べた。写真の編集したりしてたら24時近くになっちゃったなー。帰ってからえっちして寝ました。

11月8日
昼から仕事にいって、帰りにあべちゃんと燿でラーメン食べてきた。それから丸小で焼きとん。あそこの焼きとんは焼き方も適当だしすごく美味しいとは言いがたいんだけど、それだけでは語れない味があるんだよなー。500円で楽しめるんだから素晴らしいと思う。

11月9日
仕事のあと大久保のロッテリアでコーヒー飲んでる。妹ちゃんが発表会21日にあるっていうから21日は千葉に行きたいー 

11月10日
仕事の帰りに燿で初代らーめん。これも美味しかった。帰ってからだらだらしてお風呂入って、お酒飲んで寝たのが24時くらいだったかな?

11月11日
登山の予定だったけど天気予報が芳しくないので延期にした。実際夕方からけっこう降ってきて、中止にしてよかった。この前のときも雨に振られて大変だったし今回はそれより寒いしねー。

15時にオスロー行ったんだけどなかなか空かなくて30分くらい待った。けっこう場所とったままダーツしてないひとがいるけど、満席のときは考えてもらいたいなー。特に16時までは100円で2回できるのにw それから6ゲームやって、ゼロワンは65くらい、クリケットは2くらい。やっぱ毎日投げてないと下がるねー。

アルタでSkiny Lips見てきたけど、最近のSKLPはおとなしい感じで微妙だなー。アルタ下のミスドはめっちゃ混んでたから東中野まできてミスドなう。もうかなり冬っぽい感じになってきたな。


No comments:

Post a Comment