Sunday, September 23, 2012

iOS6

9月16日
横浜の中区周辺を歩いてきた。直線距離で16kmくらい。Mac背負ってたからそこそこ重かったんだけど、もうちょい重くても良かったかなー。でもハイク用のリュックじゃないから、次の日から足よりも肩の重さがひどかった。歩いた後横浜近くで先生たちと会ってカラオケ行ってきた。

9月17日
とりあえず肩が重すぎて一回家でてお茶してたけど耐えられず帰ってお風呂入った。そうしたらけっこう持ち直した。

9月18日
朝起きたら足とかにマジックで落書きされてたw 油性だから何日か経ってるのにまだ消えてない。帰りにあべちゃんたちと軽く飲んで、そのままあべちゃんちに行って泊まってきた。夜雷がすごかったー。

9月19日
ひたすら写真の整理してた。

9月20日
iOS6が出たのでさっそくダウンロードしてアップデート。全体的にはいいと思うんだけど、やっぱ地図がひどいな。まあGoogleのアプリが出ればそれでいいんだけどさー。帰りにミスドでシェイク飲んできた。

9月21日
夕方彼女と一緒に家を出て俺はお茶の水の丸香にうどんを食べに行った。大盛りだとちょっと食べるのが大変だから、中盛くらいがいいかなー。そのあと神保町あたりで登山グッズをみながらぶらぶらと歩いて秋葉原に。帰ってからえっちした。


No comments:

Post a Comment