Sunday, September 16, 2012

丸香

9月11日
研修会の日だったけど俺は特に参加せず。でも逆に忙しかった。終わったあと一部で居酒屋に行って飲んで、さらにバーで二次会。そのあとあべちゃんと東中野まで歩いて、彼女と一緒に帰った。

9月12日
彼女は朝から映画を見に行って、俺とあべちゃんは昼過ぎに家をでてお茶の水のうどん屋に行った。丸香というところなんだけど、本当に美味しかった。あれはまた食べに行きたくなる味だなー。

それから御徒町のほうへ歩き、あべちゃんのバイトを探しながら上野まで歩いた。一度電車に乗って尾久駅で降りて、とある理由で探していたお弁当屋を探して回ったけど見つからなかった。

そのまま上中里駅まで歩いて、あべちゃんと別れて、俺は線路沿いを王子まで歩いた。赤羽まで行ってラーメン食べようと思ったら、予定してた満月という店が休みだった。前も休みだったのにー。仕方ないから駅前にあるお店に入ったけど、そこもまあまあ美味しかったからよしとしよう。

9月13日
帰りに我羅奢でラーメン食べて、駅ビルのペーパーバックカフェでお茶してから帰った。ペーパーバックカフェの店内に段差があるんだけど、そこで転ぶ人が非常に多い。てか俺も転びそうになったし。あれは早急に対処すべきだと思う。けっこう派手に転ぶ人も多いし、骨でも折れたらどないすんねん。

9月14日
帰りに馬場駅でラーメン食べて、そのまま家に帰った。だらだらしてたけどなんとか気合い出して洗濯だけはしてからお酒飲んで寝た。

9月15日
昼過ぎに家を出て、特にやることもないので吉祥寺にきてミスドでお茶中。


No comments:

Post a Comment