Friday, September 28, 2012

キャンプ

9月22日
ずしょさんたちとキャンプに行ってきた。でも新宿から小田急に乗ったところでデジカメを忘れたことに気がついてショーック!いつもデジカメ持ち歩くようにしてるのに、まさかこんなときに忘れるなんて… しかも俺は出かけるときにチェックリスト見て用意するんだけど、そこにもちゃんと書いてあるのにw まあ今回は登山ではなくキャンプだったし曇りと雨だったのでどちらにしろ活躍する機会はそんなになかったかもしれないけど。

場所は長野の廻り目平キャンプ場というところに行ってきた。自由に焚き火できる今は珍しいタイプのキャンプ場だ。少しだけ雨が降りかけたりしたけど本降りになることはなく焚き火できてよかった。

9月23日
寝てるときに雨が降ってきて、朝起きたら晴れるかなーと思ってたんだけどかなり本降りになってたw 天気予報では土日晴れだったんだけどなー。天気予報見たら一日雨になってるしw それは予報ではなく実況だ。午後になるとどんどん雨が強くなるということだったので、雨の中なんとかテントを片付けた。

しかし来年は登山行くつもりだけど、山で雨に降られることも十分有り得る話なので雨の山も経験しておけてよかった。本番の槍ヶ岳挑戦までにいろいろ登って経験値を増やしておかないとな。

帰り道でお土産の野沢菜と日本酒買って、十割そばを食べた。そばは正直十割はかたすぎだなーと思ったな。18時過ぎに東京ついて、ずしょさんちで荷物を降ろして解散。本当はずしょさんちでテントを洗ったりしたかったんだけど暗くなってしまったので。

9月24日
彼女が少し風邪気味ということで帰りにお弁当を買って帰った。ご飯食べたあと野沢菜食べて日本酒を一気に飲んだらいきなりでろーんとなって寝落ちしました。

9月25日
帰ってから掃除して洗濯して、すぐご飯食べに行く予定がつい横になってしまって気がついたら23時だった。駅までラーメン食べに行って、彼女と一緒に帰ってきた。

9月26日
Amazonで買ったテントが自分の目的に合わないものだったので返品しようとしたんだけど、送料が1740円だったw ちょっと返品は保留して、どうするか検討中。晩ご飯はカップラーメンにご飯を入れるというかなり一人暮らし的な食事w 卵があれば雑炊にしたんだけど。

びびが脱走したので戻ってくるのを待って、それからミスドに行った。ミスドが半額ということでかなり全国で並んでるようだけど東中野は余裕でした。なぜなら東中野のミスドのやる気のなさといったら、半額ドーナツ15種類のうち4種類しかないくらいだからなw

9月27日
起きてからおっぱいぺろぺろしてたらむらむらしたのでえっちしました。

家を出て浅草橋のラーメン屋に行こうと思ったら店主が怪我してるとかで昼しか営業してないと!仕方ないので近くの粋な一生というよくわからない名前の店で味噌ラーメン食べた。でもここの味噌はあとちょっと!という感じだったなー。美味しいんだけど俺はえぞ菊の味噌のほうが好きだ。まあえぞ菊ってグルメサイトだと評価低いんだけど。

で、あまりにおなかすきすぎてるせいか大盛り食べたのに全然足りなかったw プロントでウィスキー飲んで、マクドナでコーヒー飲んで時間潰してまたおなかすいてきたので今日はラーメン2杯目いく予定w


No comments:

Post a Comment