Friday, September 7, 2012

銀ブラ

9月5日
Macの画面がフラッシュする症状が出たので、夕方からApple Storeいって診てもらった。でも再起動したらでなくなったのでよかった。俺の目的としては、「保証期間内に症状が出ていた」ということをジーニアスバーのスタッフに確認してもらうためだったのでw これで今後再発して、ハードの問題だった場合、保証期間内にもう出てましたよね、ということができるw

銀座から歩いて、途中の神田でラーメン食べて、秋葉原まで歩いた。

9月6日
仕事のあと帰ろうと思ったら雨がけっこう強く降り始めたのでマクドナでシェイク飲んで雨宿り。帰ってから少しごろごろしてから駅ビルでコーヒー飲んでる。昨日まであまりに寒かったので厚手の服を持ってきたんだけど、今日はそんなに寒くない。さすがに苦情きたかなw まだ晩ご飯食べてないけどご飯どうしようー。


No comments:

Post a Comment