Thursday, September 6, 2012

稲妻

帰ってからご飯作ろうかと思ってたんだけど、ちょっと残業で遅くなったのでご飯食べて帰った。

帰りに雷が光り始めて、せっかくカメラ新しくしたんだし撮ろうと思った。しかし家に着いたときにはあまり光らなくなってたので洗濯物を取り込んでたらまた光りはじめた。ということで30分くらい撮影に挑戦して1枚だけきれいに撮れたー。もっと稲妻多ければ撮れたんだけど、今回は稲妻自体は少なかった。

それで部屋に戻ってごろんとしてたら3時間くらい寝ちゃった。彼女が帰ってきたあと彼女が発情しててお風呂入ったあとえっちしてから寝ましたw


No comments:

Post a Comment