Monday, September 10, 2012

運動会

9月7日
仕事になったのでオフィス行って、帰りはそのまま千葉に。飯田橋で彼女と待ち合わせ。白井についてシュークリーム買って彼女の家に行って泊まった。妹ちゃんと一緒に寝るのはいいけど、自分がいびきしないか気になるw

9月8日
朝起きて用意して、俺だけ先に運動会の場所取りに向かった。場所取りは問題なかったけど、親子ムカデ競争のときどうすればいいのかわからんくてあせっったわ。一応集合場所に行ってキョロキョロしてたら声かけられたので助かった。あとはひたすら妹ちゃんの写真撮ってたw

この前買ったHX30Vと別にキスデジも持っていったけど、10年前の一眼でもキスデジの写りはいいなー。まだ引退させるのはもったいないから彼女にあげることにした。俺は妹ちゃんが帰るのを待って一緒に帰ってきた。撮った写真を軽く整理してDVDに焼いて渡しておいたけど喜んでもらえてよかった。柏でお寿司を食べに行ってそのまま松戸まで送ってもらって帰ってきた。


No comments:

Post a Comment