Tuesday, September 4, 2012

ググっとぐんま

9月1日 群馬初日。
朝6時に起きて家を出ようとしたらあべちゃんから、女とカラオケにいるから後からいくというメールがきた。しかしこれが怪我の功名というか、どうせなら湘南新宿ラインではなく八高線で群馬入りしようと思って八王子まで行って、そこから八高線で入群した。高崎駅であべちゃんと待ち合わせて、いくつか移動したあと水上温泉行って、最後は土合駅で駅泊。

9月2日 群馬二日目。
俺はあんまり寝てなかったけどあべちゃんはかなり熟睡してた。朝6時半の電車で出発して川原湯温泉で露天風呂入ってきた。そこから高崎駅に戻って上信線で下仁田に行ってご飯食べて、特別列車で高崎に戻ってきた。計画なしで行った割にはけっこうイベントづくしで楽しい旅だったな。またGoogle+に写真アップしないと(福島のもまだ終わってないけど)

9月3日
仕事少し残業して、帰りに落合のマクドナルドでお茶中。眠い。


No comments:

Post a Comment