Sunday, September 2, 2012

眼鏡が壊れたよ。

8月30日
昼からえっちして、起きたら彼女がいなかったw 冷や麦を食べてから自転車で新宿いってちょっとダーツしたあととめはねっ!と岳の最終巻を買ってミスドで読んでた。帰りの駅でみあらと一緒になって帰ったなり。

岳に関しては最終巻だしネタバレはしないけど、意識的に孤高の人と対比した終わらせ方にしたのかなーと思った。孤高の人が原作に対してひとつのアンチテーゼを表明し、岳はそれに対してアンチ・アンチテーゼを突きつけたように思う。もちろん孤高の人と違って岳ってのはそんなにメッセージ性の強いマンガではないけど、自分にはそう感じられた。

8月31日
朝いっかい起きたとき眼鏡踏んづけて折っちゃったorz  コンタクトレンズはあるけど眼鏡がないとかなり困るので、メガネ屋を検索して新宿に買いに行った。JINSで6000円の安いメガネ買ったけどけっこういい感じだ。8000円の花がらにしようか迷ったんだけどw

仕事いってそれから野方にお笑い観に行ってきた。よしみん、よしみんの彼女もいっしょ。お笑いは面白かったなー。かなり荒削りだけど。たまには行きたいね。中華食堂でご飯食べてから帰った。


No comments:

Post a Comment