Thursday, August 30, 2012

サイバーショットが壊れたよ

朝9時に起きてたけどちんぽしこしこしてたら10時半になって慌てて家を出た。それで11時に渋谷のApple Storeに着いて間に合ったーと思ったら予約は11時半からでした。ケンタッキーで朝ごはん食べて、それからMacを修理に出してきました。前回みたいに数日で返ってくるといいなー。

サイバーショットで写真撮ると写真が確認できないから、新宿行ったついでに買ったビックカメラ行ってSDカード貸してくんない?と頼んだら専門スタッフがいるからカメラもチェックしますよというので渡した。そうしたらカメラの故障だったw 修理かなー、めんどくさいなー、と思ったらまだ買って10日も経っていないということで初期不良で交換ということに。それはありがたいと思ったんだけどところがぎっちょん、どこのビックカメラにも在庫がないそうだ。んで、いろいろ相談した結果、どうしても土日にGPSが使いたいので、撮れるには撮れるからこのまま使い続けて、在庫が入り次第俺に連絡がきて交換、ということになった。しゃあないなあソニーさーーーーん。

それから彼女と待ち合わせてバーガーキングでご飯食べてオスローでダーツ。最近ゼロワンがなかなかいい感じ。バレル替えたからかな? でもクリケットが悪いw 彼女はバイトに行ったので俺は帰って、買い物して、それからご飯食べにきた。とりあえず自分のMacがないから彼女のMacに俺用のアカウント作って使ってるけど、ChromeとかGoogle日本語入力とか全部同期しちゃえばあっというまに自分仕様になるから楽だなー。将来はOS自体がそうなるんだと思うけど。iOSはもうそうなってるしね。


No comments:

Post a Comment