Tuesday, September 11, 2012

ペーパーバックカフェ

9月9日
午後はずっとペーパーバックカフェで写真の整理してた。でもおかげでやっと福島旅行の写真が片付いた。

ご飯あんまり食べてなくて夜になっておなかすいたので中野までいってラーメン食べてきた。代わりに帰って腹筋を多めにやりました。

9月10日
朝起きてからだらだらしてたら昼近くになった。掃除と洗濯だけしてからびびをつれてミスドにいってきた。思ったより暑くてびびが疲れそうだったからアイスコーヒー飲んだらすぐ帰ってきた。んでまたちょっとだらだらしてからまたペーパーバックカフェでお茶してるw 今日はReaderを全部読み切る予定。


No comments:

Post a Comment