Monday, October 1, 2012

ハーゲンダッツ

9月28日
ペーパーバックカフェでコーヒー飲んだあと駅で彼女と待ち合わせてスーパーで買物して、カレー作った。カレーはかぼちゃを少し入れたくらいであとはノーマル。

9月29日
仕事は忙しいかなと思ったらけっこうひまだった。ハーゲンダッツが200円だったので2つ買って帰った。来週になった山登りは参加者が6人になった。意外と多いw

来夏のアルプス登山は俺が隊長をやることになるだろうから、こういう経験を積んでキャプテンシーを磨かなくては。しかし俺が高山病で登れなくなるという可能性も十分あるので、そういうときのサブも決めないとなー。あとは登山保険とかも考えないと。まあどちらにしろ冬の間は登山しないのでゆっくり調べよう。

9月30日
台風が近づいているのにあえて新高円寺にラーメン食べに行ったら定休日だった。仕方ないので阿佐ヶ谷まで足を伸ばしたけどあんまり美味しくないラーメン屋だったよー。中野でミスドでお茶してから帰ってきた。


No comments:

Post a Comment