Friday, July 20, 2012

梅雨明け

 7月16日
海の日だけどおしごと。終わったあと新宿でけんさんとまるこめくんと待ち合わせてダーツしてきた。けんさんに肘を持って投げるのそろそろやめたほうがいいよとアドバイスして、それ以後はけっこう飛びがよくなったと思うな。まるこめくんは数回目だと思うんだけどけっこううまかった。

西新宿のとんかつ屋さんに行ってみたかったんだけど残念ながら休みだったのでラーメン食べてからバーに飲みに行った。バーだったしこの前の大井町での飲み会と比べると話は控えめにw しかしこうして飲んでみるとハーミットも少し高く感じる店だなー。

帰ってからお風呂入って、駅まで彼女を迎えに行こうかなーと思ってたら布団で完全に寝落ちしてました。

7月17日
晩ご飯にそうめんと冷しゃぶを作って食べて、筋トレしてからシャワー浴びて駅まで彼女を迎えにいった。半年ぶりに筋トレ始めるとやっぱ筋力落ちてるなー。無理しないでまた続けていこう。

7月18日
思いがけずBroad EMOBILE LTEの機種が翌日に届いたので中野のミスド行ってさっそくいじってた。でも中野のミスドでプレミアムエンゼルクリーム食べたかったのに売り切れだった。しくしく。大雨降ってたけどちょうどその間は店内にいたから助かった。

7月19日
休みだったので昼過ぎから彼女と新宿行ってオスローでダーツ。それからミスドで少しご飯食べて彼女とは別れた。

で、そのあとイー・モバイルの検証の旅に出たわけだけど、それはのちほど…


No comments:

Post a Comment