Monday, July 23, 2012

パトレイバー

7月20日
午前中に区役所行って、ちょっと時間あったから一度帰ってから仕事いった。んで仕事のあとあべちゃんとあべちゃんちの近くのラーメン屋に行って食べてきた。しかし二郎系で量が超多くてかなりつらかった。麺半分で注文したあべちゃんがうらめしい。半分だったらたぶんかなり美味しく食べられると思うんだ…。まあ美味しかったけどね。

そのあとあべちゃんちにいってだらだらしてたら帰るのがめんどうになったのでそのまま泊まった。夜中までパトレイバー読んでた。

7月21日
朝ご飯食べてからしごと行こうかと思ったんだけどパトレイバー読んでたせいで寝不足でぎりぎりまで寝てた。仕事中も超眠かったから休憩早めに行って机に伏して20分くらい爆睡してたわー。

仕事のあと高円寺いって、ついでにあっこちゃんいるかなーと思って家の前行った。マンションの窓が空いてたので呼んだらあべくんが出てきたのでそのままあげてもらってコーヒー入れてもらって飲んできました。帰りに野方ホープでご飯食べてきた。

7月22日
家の掃除をしてから中野のミスド行ってプレミアムエンゼルクリーム食べた。エンゼルクリームというか、シュークリームみたいな味だったなw

新宿行ってオスローでいっぱいダーツして、うどん食べてからスタバでお茶なう。9月のオフィスのBBQいけなくなっちゃったから、8月中にBBQできないかなー。


No comments:

Post a Comment