Monday, July 16, 2012

誕生日

7月12日
誕生日でした。一度お昼前にミスドでお茶しながら少し勉強して、午後からお出かけ。まずは新宿の新しいビックカメラ行ってドライヤー、イヤフォンを購入。誕プレにPCバッグを買ってもらった。これで持ち歩きやすくなるわー。

少しお腹すいたからバーガーキングでご飯食べてから歌舞伎町のラブホテル行った。平日昼間だったからフリータイムで3900円の部屋があいてた。時間に余裕があればもう少しいろいろある部屋でカラオケとかしても楽しかったかもしれないけど、4時間くらいしかなかったのでとりあえず入ってえっちしてきました。4時間。

部屋を出てからダーツ行って8ゲームくらいやって、あんまりおなかすいてなかったから家に帰ってスーパーで買った刺身を食べて寝ました。

7月13日
朝から仕事行って昼過ぎにあがって、それから新宿で彼女とまちあわせてラ・メゾンでタルト食べたー。んでダーツ行って、彼女はバイトだったから一緒に電車乗って俺は大井町まで行って飲み会に。

大井町ディープだわー。すごい昭和的な店がいっぱいあった。最初のイワシ専門の小料理屋もよかったけど、二軒目の串料理屋がすごかったw どう見ても座敷が民家の中w こんなところまだあるんだなー。また行きたいわ。帰りに彼女を迎えにいってへろへろになりながら帰った。

7月14日
仕事のあとラーメン食べてなんとなく新宿行ってダーツして、まあまあの成績で満足して帰った。彼女が帰ってくる前に掃除機かけようかなーと思ってたんだけど意外に早く彼女が帰ってきた。なのでお風呂入って寝ました。バブシャワーエクストラクール買った。

7月15日
昼はマクドナルドで勉強して、帰ってから冷や麦食べた。冷や麦は美味しいけどスタミナはなくなるから注意しないとなw 夕方から新宿行ってダーツして、ちょっと成績が戻ってきた感じ。天下一品で晩ご飯食べてから地元の駅に戻ってミスドでお茶中。明日は海の日ですがおしごとです。


No comments:

Post a Comment