Thursday, July 12, 2012

WiMAXかLTEか

7月10日
晩ご飯にネギと鶏肉をごま油で炒めてみたけど彼女のお母さんの作ったやつほど美味しくなかったなー。なんか足りなかったかな?

昼間彼女に次買うのWiMAXにするかLTEにするか聞いてたけど、LTE契約してそっちを俺が使って、今のGP02は彼女に使ってもらおうかなーという気になってきた。ちょっとネットするぶんには困らないと思うし。

家に光回線引くのはあきらめた。また回線業者に調査にきてもらって大家に説明して…とかするのめんどい。そういや俺、2003年くらいのときの部屋で光回線使ってたわ。そう考えると、10年前のほうが速い回線使ってたんだね…w

彼女と夜時間がスレ違いになることが多いので、これからはその時間を使って勉強とかしようと思う。すれ違いをポジティブに捉える週間。


No comments:

Post a Comment