Sunday, June 3, 2012

姦獄ZERO

5月30日
朝ごはん食べた後お昼寝して、夕方から新宿でデート。キティちゃんの靴は欲しいキャラのがなかったからあきらめた。ダーツした後シェーキーズでバイキングして、デザートピザ食べて、マクドナでコーヒー飲んで満足。夜のえっちはがんばりました。

5月31日
モスでモーニング食べてから仕事いった。カメラの修理がもう終わったということなので帰りに取りに行って、晩御飯はお好み焼き作った。相変わらずキャベツが大盛りになったw 31日だったからサーティワンでアイス食べて、コーヒー飲んで彼女待ってた。

6月1日
彼女にご飯作ってもらってたから帰って御飯食べて、それから新宿に遊びに行った。ダーツしてお茶。

新宿書店で6月の漫画の新刊をチェックしたら、6月はけっこうあるみたいだ。嬉しい。で、風船クラブの新刊があったから中をチェックしないで買ったら再刊行本だったー!( ;∀;) 風船クラブのエロ漫画は再刊行がたまにあるから注意してるんだけど、新刊予定があること知ってたからついそれだと思って買ってしまった… 予定されてる新刊は「母姦獄」、今回再刊行されたのは「姦獄ZERO」。これは間違えるよね…まあ1話続編が追加されてたのでそれでよしとしよう。

風船クラブの新刊を読みながら彼女にフェラしてもらうのが幸せな瞬間です。

【追記】
書名が再刊行前の「姦獄 INFERNO」から「姦獄ZERO」になっていたので、ブログの記事のタイトルも変更。

No comments:

Post a Comment