Thursday, June 7, 2012

モスド

6月2日
昼間はともみんとお昼ご飯食べて、お茶してきた。セックスも含めて浮気とか人間関係について話して、セックスの内容自体はあんまり話さなかったかなw

仕事終わったあと一度家に帰って少し昼寝したあとで高田馬場に行ってひろちゅんこちゃんとあべちゃんと晩ご飯。
タパスタパスが満席だったから近くの串揚家で飲みながら食べてきた。こっちはあべちゃんもいたせいでかなりアレな話が多かったw でも今後も定期的に飲もうという話になりました。いえーい。

6月3日
起きてからミスドにいって朝セットでお茶して、帰ってから冷やし中華食べた。昼間のうちにご飯作って食べると夜はゆっくり遊んでこれるからこれはいいかも。まあ俺が朝ご飯、昼ごはんを作るという前提になるんですが。

それから恵比寿に行ってモスドとモスカフェを回ってきた。モスカフェはほとんどモスと変わらないじゃん?という感じだったけどモスドはやっぱいいな。これで京都と恵比寿のモスドに行ったわけだけど、この2店はミスドベースのモスドなんだよね。広島にある最初のモスドはモスベースのモスドらしいので、いつか行ってみたいなあ。

帰りに地元の駅でダーツして、夜はえっちしました。

6月4日
仕事終わったあとあべちゃんがうちにくることになって、うちでラーメン作って食べた。そのあとあべちゃんの友人とまた別の友人の家にいくことになっておじゃましてきた。コンビニで会った瞬間に「セックス!」、家について乾杯のときに「セックス!」と言ってた。馬鹿か。俺は24時に帰ったけど、3人はそのあとも飲んでて全裸で組体操とかしていたそうです。

6月5日
帰ってからご飯を作る前にオナニーしようと思ったら抜きどころが見つからず3時間くらいシコシコしてた。それで半射精したあと、結局ギャルのエロ本をみながらもう一回射精した。それで23時になったので駅に行ってマクドナルドでコーヒーを飲んできました。

facebookで前好きだったひとが写真を載せてて、すげー美人になっててどきどきする今日この頃。

No comments:

Post a Comment