Wednesday, May 30, 2012

冷しゃぶ

5月26日
しごとのあと新中野の武蔵屋にラーメンを食べに行って、そのあとサイゼリヤでどんちゃんとお茶してきた。どんちゃんの友達がとある公務員に今年からなったそうで、その話を聞いたりして面白かった。


5月27日
昼過ぎに家を出て、ラーメンを食べたりしながら中野と新宿の階段の写真を撮って、歌舞伎町まで歩いてきた。歌舞伎町のバーガーキングで写真の整理をして終わったころにちょうど彼女がきた。それからダーツして、少し買い物して、アルタ下のミスドでご飯食べてから帰った。えっちはがんばった(・∀・)


5月28日
午前中は新宿のCanonのカスタマーセンターでカメラを修理に出してきた。カフェでモーニング食べたあとしごといって、帰りはラーメン我慢して唐揚げ定食。家ついてもまだ時間早かったから猫のご飯とかトイレとか、お米とかいろいろ買ってきた。一回の買い物の量としてはかなり限界を超えてて持って帰ってくるのが大変だったw


5月29日
晩ご飯は冷シャブにした。夏場はもう毎日冷シャブでいいなあw 豚肉美味しいし野菜も食べれるし、ドレッシング変えれば味も変わるし。作るのも楽ちん。今日はご飯のあとあんまり眠くならなかったから、そのままマクドナきてコーヒーなう。蒸し暑いー

No comments:

Post a Comment