Saturday, June 16, 2012

No title

6月6日
東京駅でゆとりちゃんとふにくんとお茶してきた。ふにくんは初めて会う。けっこう予想通りの感じだった。ゆとりちゃんがホットパンツ履いてて足ばっかり見ていた気がしますが顔も見てました。夏に東北行こうと思ってるんだけど、仙台のラーメン屋さんを教えてもらったのでぜひ行きたい。ふにくんと別れた後八重洲地下街のぼてぢゅうで晩ご飯食べてきた。


6月7日
起きてからなんしようかなーと思ってたら超ひさしぶりにきくちんから電話かかってきて、品川にいるというので恵比寿で待ち合わせしてご飯してきた。この前恵比寿で行ったばかりのモスド。サンドイッチけっこう美味しかった。目黒であるライブのためにきたらしいけど、昨日もきてて、ステージ上で俺も共通で知ってる元同僚が演奏してたとか。びっくり。

お茶した後駅で別れて、新宿に向かってたらちはるたんが一人でカラオケしているというので凸してきた。18時までフリータイムで適当に飲んで歌って相談に乗ったり。出るときパセラの店員が計算間違えてて一人分多く取られるところだったけど、なんか高い気がして聞いたら間違いだとわかって直してもらえた。そんでお詫びに割引券いっぱいもらえたなり。それからダーツしてビリヤードして、とんかつ食べてから別れた。4年くらい前に3回告白して3回ふられたときにはこんな普通に遊ぶようになるとは思わなかったなあw

6月8日
仕事のあと家で彼女にご飯作ってもらって食べた。まだ時間早かったから東中野でダーツしてお茶してきた。

6月9日
晩ご飯はオムライス作った。今までオムライスの卵を半熟っぽくふわっとすることにこだわりすぎて、綺麗にめくれなかったことがわかった。もう少し焼けるまでまってからめくったらきれいにめくれて、ちゃんとご飯にのせることができた。

6月10日
高円寺に行ってジプシーで髪を切って、ミスドでお茶してたらばずびさんからうちでお茶しないかとお誘いいただいた。そしてなぜかばずびさんちにはぽてたんがいた。不思議。

もう一人の家主であるごっさんが帰ってきて初めてお会いして一緒にばずびさんの作ったパスタをいただいた。新宿行くのはめんどうになったから東中野でダーツしてから帰った。

6月11日
彼女と一緒に家を出たけど俺はものすごくおなかがすいてたから麺家ばくでラーメンを食べてから新宿行った。新宿で彼女とまた落ち合ってからバーガーキング行って、オスローでダーツ。今月はスタンプ10P溜まりそうだなー。

早めに帰ってえっちしたら彼女がおなかすいたというのでミニストップまで行ってイートインで食べてきた。俺はほんと外で食べるか家で作るかするのが好きで、外で買ってきて家で食べるってのが好きじゃないんだよなー。

6月12日
晩ご飯はカレーとサラダ。普通に作りました。10皿分作っちゃうこともあるけど、この時期は早く食べないとカビが生えるから5皿分にしておいた。ご飯の後でコーヒー飲みに行こうと思ったらスーパーで有り金全部使っちゃったので、仕方なく家でハーブティー飲んでた。

6月13日
超眠くて昼間で寝てて、起きてご飯食べてからまた寝てたら夕方になってしまった。それから新宿いってミスドでお茶してから彼女と落ち合ってオスローいって少しだけダーツした。せっかくレーティング7いったのにこの日は調子悪くて、また6に戻ってしまうー。

帰ってから残ってたカレーを全部消費。計画通り(゜ー゜)ニヤリ いっしょうけんめいえっちしてから寝た。


6月14日
しごとがけっこう忙しかったのでお昼ご飯食べるのが少し遅くなってしまった。でもまあ残業はしないで即帰ってからパスタを作って食べて、水菜とトマトを消費。彼女に借りた100円でマクドナルドにコーヒー飲みに来ています。

2 comments:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ��ふにくん
    あーでも思ってたより背は高かったね。雰囲気はそのままだった。

    ReplyDelete
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ほほー
    オフすると大体イメージと違うと言われるのだけれどなあ^^p

    ReplyDelete