Sunday, June 17, 2012

6月15日
ちょっと残業してから馬場の居酒屋で飲み会。食べ放題飲み放題で、食べ放題は普通の居酒屋メニューだけど種類あったし、飲み放題も焼酎選べてよかった。まあ後半にいったからそんなに飲んでないんだけど。2次会にはいかないで中野にいってロッテリアで彼女と待ち合わせて帰った。

6月16日
しごとはひまだったー。あんまり作業もしなかったな。適当にニュース見てたら終わってしまった。新宿行ってオスローで彼女と待ち合わせして、ダーツやった。まあまあかな? このくらいで維持できればとりあえずレーティング7になれそうだ。しかしAフラになるにはあと2もレーティングあげなきゃいけないのか。無理ゲー。

どうしても燿のラーメンが食べたかったので東中野まで行って、俺一人で燿いって彼女はミスドに。ラーメン食べた後また俺もミスドでドーナツ食べたw

今日は帰ってえっちしたい気分です( ー`дー´)キリッ

No comments:

Post a Comment