Thursday, June 28, 2012

豆ご飯と菜っ葉ご飯

6月21日
晩ご飯は豆ご飯作った。グリンピースのむいたやつを買ってご飯に入れて炊いただけだけどー。美味しかった。すごい眠かったけどとりあえずマクドナルドにコーヒー飲みに行った。

6月22日
休みだったので新宿行ってプロントでコーヒー飲んで、それからオスローでダーツ。帰って麻婆豆腐作って食べたけどまだ時間早かったから駅にいってまたダーツしちゃった。最近ダーツのレーティングが7から落ちなくて嬉しい。早く8になってフライトBBになりたいなー。

6月23日
仕事のあとともみんとiwaさんとあべちゃんちに行ってあべちゃんの手料理をいただいた。途中から彼女もきたけど、ともみんは用事ですぐ帰っちゃって残念。お酒飲みながらだらだらしてたら終電がなくなったからあべちゃんちに泊まってくことにした。

6月24日
起きてからシャワーあびてあべちゃんと朝ご飯食べにいって、一度戻ってからお昼に家を出た。そのまま新宿行こうかなーとも思ったんだけど一回帰って、家でご飯作って食べて、ちょっとお昼寝してから新宿にいった。ダーツした後クリスピークリーム行ったけど、生クリーム乗ったのが目の前で下げられて悲しかった。でもついに気がついたけど、俺はクリスピークリームが甘すぎて得意ではない。

6月25日
晩ご飯は菜っ葉ご飯にした。大根はまるまる一本は大きすぎるのでスーパーで半分に切ってもらった。でも3合には少し菜っ葉が少なかったかな。菜っ葉ご飯美味しい。またすぐ作りたい。少し気温低かったから豚汁も作った。お味噌買っちゃったからこまめに使わないとな。

6月26日
晩ご飯は前日に作ったのがあるからすぐ食べてミスドにでも行こうかと思ってたんだけどだらだらしてたらけっこう遅くなっちゃった。そのあと駅に行って2ゲームだけダーツして、帰ってきて寝ようかと思ってまただらだらしてたら彼女が帰ってきた。全体的にだらだらした一日でした。

6月27日
朝からしごと行こうかと思ってたんだけど二度寝してたら昼になってて、そのあともだらだらしてて結局しごとにいったのは15時くらい。それから夜までしごとして、中野で彼女と待ち合わせして五右衛門で晩ご飯食べた。五右衛門のメニュー新しくなって美味しかったけど、やっぱタパスタパスと比べると俺はタパスタパスが好きだなー。ドリンクとかも考えるとタパスタパスのほうが安いし。

ボーリング場にあるダーツを見に行ったけど、台が古かったので投げなかった。残念。中野にもダーツバーじゃないダーツ場があるといいんだけどなー。

No comments:

Post a Comment