Thursday, June 21, 2012

麻雀

6月17日
寝不足だったけど11時に家を出て横浜に行ってきた。ファーストキッチンでご飯食べたあとけんさん、ばびたん、牛乳先生たちと待ち合わせて、駅近くの雀荘で麻雀。実際に卓を囲むのって十数年ぶりだしずっと見てようかなーと思ったけど半荘終わったところで入れてもらったら意外と打てた。もちろん空いた一人にいろいろ見てもらったりだけど。おかげで楽しく打てた。またいつかやりたいなー。

雀荘を出た後シー様とくにかさんとついるさんが合流して横浜駅のビルのレストランで晩ご飯食べて、みんなと別れた後帰り道の渋谷でついるさんとコーヒーを飲んでから帰った。

6月18日
晩ご飯は麻婆豆腐作った。コーヒー飲みに行こうか迷ったけどすごく眠くなったので先にお風呂入って寝た。

6月19日
台風で帰りはかなり雨降ってきた。でもまだ土砂降りじゃなかったから買い物して、シャワー浴びてから冷しゃぶ作った。ミスド行きたかったけどそのときにはもう暴風になっててむりぽだったので家でお酒飲んでた。かぷさんにもらった梅酒全部飲んじゃった。美味しかったー。


6月20日
今日もしごとはいそがしかった。最近なにげにいそがしい日が多いな。でも17時でそくあがり。彼女が新宿に向かうって言ってたから新宿にいってミスドでハチワンダイバーとおおふり読みながら待ってた。彼女と会ってとりあえずオスロー行ってダーツして、中野のSガストまで行って晩ご飯。マクドナルドでお茶したら帰る。できればえっちしたい。

No comments:

Post a Comment