Friday, June 29, 2012

じゃじゃ馬

俺は休みだったけど起きたとき彼女があんまり調子よくないみたいだから朝ご飯だけ買ってきたあと俺は新宿の漫画喫茶行ってじゃじゃ馬グルーミンUp!を読んできた。といっても5巻から11巻までだから6冊だけ。最終巻は25くらいなはずだから先は長いな。

それからオスローで6ゲーム投げてきた。500円投入で6クレジットになるサービス始まってたから。今日はクリケットがよかったかなー。ゼロワンは一回88でたけどあとはだめだめだった。

帰ってから簡単に豚汁作って食べてだらだらしてたら23時すぎになっちゃった。最近家でだらだらしすぎだなー。もっとてきぱきご飯作って片付けなくては。

住民税が去年の倍になってるから大変だー。

No comments:

Post a Comment