Saturday, May 26, 2012

山手線縦断ハイク

5月21日
金環日食の日だったので朝起きて外でたら、ちょっと薄曇りだったけど見えた。よかったよかった。すでに仕事行く用意して荷物持って外で見てたので、見終わったらそのまま家をでて、モスで朝ご飯食べた。晩ご飯は冷シャブにしました。

5月22日
雨だったのでちょっと遅刻した。そのぶんちょっと残業したけど。東中野で彼女と待ち合わせしたので先についてダーツしてた。それから燿でラーメン食べて、コーヒー飲んで帰りました。

5月23日
帰りに新宿のオスローでダーツして、シェーキーズのバイキング食べてきた。気のせいかわからないけど今回はピザの種類が多かった気がする。おかげでおなかいっぱいになってデザートピザまで食べられなかった。マクドナでコーヒーだけ飲んで帰りました。

5月24日
朝一から山手線縦断ハイクするつもりが起きたら10時で、えっちしてたら家をでたのは12時になっちゃった。

んで田端から大崎まで歩いたけど死ぬほど疲れたw 8時間かかったしw 4時間で着くと思ってたのが甘かった。まあ一人だから気ままに坂とか階段とかで寄り道しまくってたのが原因だけど。

ラーメン食べて帰ってお風呂入ってすぐ寝ようとしたけど疲れすぎて逆に眠りが浅かった。

5月25日
昨日の歩きの影響で一日体が重かった。朝と夜に栄養剤のんで昼間もエナジードリンク飲んだのにまだ重い。のども少しガラガラするし。まあ風邪ではないんだけど。明日もしごとだし早く寝ないとなーと思いつつ中野のマクドナでお茶。